

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自転車で町田から境川沿いにひたすら江ノ島へ


2008.06.23


土曜日に、運動不足解消とダイエットを兼ねて自転車(普通の通勤用)で江ノ島へ行ってきました。
境川沿いはサイクリングロードなどが河口付近までつながっているという話を以前聞いていたので 急坂もないし、夕方から雨との予報だったので急いで行ってくれば間に合うという軽い気持ちで出かけました。
写真の小田急線町田駅は家から自転車で15分くらいの場所です。
ここから境川沿いにひたすら行けば江ノ島へいけます。
大体25Km位あると思います。
町田発は13:55頃です。


記事:自転車で町田から境川沿いにひたすら江ノ島への続きを読む


小田急線新宿駅構内の夜景(?)


2008.06.14
20080614005837
今日は金曜日の夜なんです~  飲めないお酒を飲んで、ら気付いたら終電でした~。  多分明日起きたら、昼の気がします~。  飲めないお酒に付き合わないといけないサラリーマンって大変だなぁ~って30歳を過ぎて改めて感じた夜でした。  因みに画像の行き先の終点まで乗るので家に着いたら2時前かなぁ~?

歌舞伎座の夜景(?)の写真です。


2008.06.11
20080611204233
今日は仕事が早く終わったので、運動不足解消と散策を兼ねてち地下鉄二駅ほど歩きました~。 
写真は地下鉄の東銀座駅前にある歌舞伎座です。 
向かって右側にはベトナム料理店が入居してます。 
なんででしょうね? 
歌舞伎と合わない気がしますが~。 
お店の評判は不明です~。

オーストラリアのエアーズロックの写真集です。


2008.06.10
記事を見る!
会社の人がGWにオーストラリアエアーズロックへ行った際に撮った写真です。
今回ブログ用にもらえましたので掲載します。
右の夕日の写真は携帯で撮影したものですが、下記に掲載しているものはデジカメで撮影しています。
エアーズロックは、オーストラリアの中央に位置する巨大な一枚岩、エアーズロックウルル)は世界遺産に指定されています。

記事:オーストラリアのエアーズロックの写真集です。の続きを読む

カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
