スポンサーサイト


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バンコク空港写真


2007.12.15
記事を見る!
2006年9月にバンコクへ行った際に撮影したバンコク・スワンナプーム国際空港の写真です。
バンコクの市内中心部から約30km。タクシーで約1時間が目安です。
ただし、平日夕方や祝祭日の午後は多少の交通渋滞が予想されますので、ご注意!
2008年(予定)の高速鉄道の開通までは、車、バス等が当面の交通手段となります。


バンコク新空港写真(出発ゲート前)

空港内部は、まだ工事中の部分もあり、無理やり開港したような感じもありました。 行ったときはクーデターから2週間も経っていなかったのですが、影響はほとんど感じられませんでした。

バンコク新空港写真(チェックインカウンター)
バンコク新空港写真(チェックインカウンター)

空港内部はガラスを多く採用していてきれいなのですが、あまりタイっぽくない感じでした。。。
帰国時にバンコク空港で支払う空港使用料の500バーツは、以前は機械でしたが、新空港では人が窓口で対応していたので、なんか逆行している気もしました。。
(現在は航空券発券時の徴収なので、その前兆だったようです。)

バンコク新空港写真(出国審査を抜けた正面のあたり)
バンコク新空港写真(出国審査を抜けた正面のあたり)

このときは成田発着のノースウェスト航空を使ったため、昼間の写真は残念ながらありません。

バンコク新空港写真(出国審査後の売店エリア)
バンコク新空港写真(出国審査後の売店エリア

関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
