スポンサーサイト


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浜松駅から約5分のうなぎの白焼き重を食べさせてくれる老舗...


2008.05.18
記事を見る!
5月のGWに浜松に行った際に、浜松在住の知人に教えてもらって行きました。
土曜日の17時前(開店は17:15)と言うのに、すでに60分待ちの状態です!
仕方ないのでリストに名前を残して、周辺で時間つぶしへ。
その後時間通りに再度訪れると、すんなりとお座敷に通してもらえました。
しかし...
うなぎ料理 あつみ
再度18:30頃にお店に来た際にはお店の前に
「本日は、売り切れのために終了」という内容が掲げられてましたので要注意!!
日によっては売り切れの時間が早いようです。

うなぎ料理 あつみ
私は「うな重-肝吸、デザート(メロン)付」を注文。
うな重は、大判で覆いきれない部分は、小さめの身で埋めるなど、
白いご飯が見え辛いほど、うなぎでぎっしり埋められてます。
の量は多めかと思いますが、最後までしつこさや飽きを感じませんでした。
しかも、ご飯はお代わりができました!
タレの味付けや、うなぎの焼き具合なども、もう申し分ありません。
うなぎ料理 あつみ


うなぎ料理 あつみ
営業時間 11:30~14:00 17:15~19:30 ※品切れ次第閉店
定休日 水曜日
ホームページ http://www.sala.or.jp/~unauna/index.htm


余談ですが、お土産はやっぱり「うなぎパイ」でした。
今回、初めて「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」を食べました。 基本的な味は「うなぎパイ」と同じですが、苦みとコクが一枚上って感じです!オススメです!
浜松のお土産 春華堂「うなぎパイ
http://www.shunkado.co.jp/home.htm

関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
