スポンサーサイト


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自転車で町田から境川沿いにひたすら江ノ島へ


2008.06.23


土曜日に、運動不足解消とダイエットを兼ねて自転車(普通の通勤用)で江ノ島へ行ってきました。
境川沿いはサイクリングロードなどが河口付近までつながっているという話を以前聞いていたので 急坂もないし、夕方から雨との予報だったので急いで行ってくれば間に合うという軽い気持ちで出かけました。
写真の小田急線町田駅は家から自転車で15分くらいの場所です。
ここから境川沿いにひたすら行けば江ノ島へいけます。
大体25Km位あると思います。
町田発は13:55頃です。




しばらく行くと、東急田園都市線の高架下を通ります。 グランベリーモールがある南町田駅の近くです。
この時の時刻は14:10頃です。




国道246号線を越えたところです。
この時の時刻は14:20頃です。




相鉄線との交差地点です。
右方面が大和駅です。
この時の時刻は14:40頃です。
この後は多少疲れが出てきたのと、時間に余裕がなくなってきたので、コンビニに立ち寄りながらひたすら江ノ島を目指しました。




藤沢駅を過ぎて、江ノ電の江ノ島駅までたどり着きました。
この時の時刻は16:00頃です。
江ノ島はもうすぐですが、雨が降りそうです。





16:10頃、目的地の江ノ島に何とかつきましたが、若干雨が降ってきました。

このあとすぐ帰路につきましたが、藤沢駅で大雨になったので自転車を駐輪場に預けて電車で帰りました。
そして、夜に雨が一時やんだので、車で自転車をとりに行きました。
せっかく行ったのでもっと色々回りたかったのですが、自転車なら朝から出かけないとダメですね。

関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
