

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

宮ヶ瀬湖と宮ヶ瀬ダム(神奈川県)を携帯で撮影しました!


2008.08.04
続きはクリック!"

昨日は日中とても暑かった上に、部屋のクーラーが壊れているので、涼みがてらで出かけました。
写真は家からで40分くらい(会社より近い!)の宮ヶ瀬湖宮ヶ瀬ダムです。

ガソリンが値上がりし続けているので、混まないところ&信号のない道路を走ろうとすると、山奥になってしまいます。
(自分が住んでところが山奥ではないです)

宮ヶ瀬

↓こんな形をしているようです!
宮ヶ瀬

ちょっと休憩。
↓逆光でちょっとぼやけています。
宮ヶ瀬

上の写真と同じ休憩場所休んだ際に、ついでに撮りました。
↓下の写真は自分のです。

宮ヶ瀬

<参考:ウィキペディア(Wikipedia)より>
宮ヶ瀬湖(みやがせこ)は東丹沢にある宮ヶ瀬ダム建設によってできたダムである。神奈川県愛甲郡愛川町、同郡清川村、相模原市の3市町村にまたがる。
宮ヶ瀬ダムは中津川をせき止め2000年12月に完成したが、宮ヶ瀬湖自体は宮ヶ瀬ダム完成前の試験湛水によって1998年にできていた。

関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
