

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

鎌倉・七里ヶ浜の国道134号沿いにあるカレー店「珊瑚礁・モアナマカイ店」に行きました!


2012.03.18
鎌倉・七里ヶ浜駅近く国道134号沿いにあるカレー店「珊瑚礁・モアナマカイ店」です♪
ポリネシアン風の外観や夕暮れ時から灯されるトーチによって、国道134号ではすっかりおなじみの店『珊瑚礁』。
本店とは別の『モアナマカイ店』は海を望むナイスビュー♪
江ノ島電鉄の七里ヶ浜駅から歩いて行ける、鎌倉エリアで有名なカレー店です。

img6466c10czik9zj.jpg
▲店外の階段の下まで人が並んでます。下は駐車場


DVC00115.jpg
定番のカレーはほどよくスパイシーでコクのある、まろやかさが人気っす!

DVC00114.jpg
通常のカレーよりもドロッとしていて色も濃く、いかにも「味濃め!」といった感じ♪
どれもコクがあって美味しいんですよねぇ~♪
う~ん、旨いっ!
DVC00113.jpg
総合的には充分おいしく楽しめました。
ロケーション、内装、サービス、カレーと楽しかったです。

DVC00112.jpg
今回は店内が暗かったために携帯で撮影したので、画像がイマイチですみません。
次回はちゃんとデジカメもって行きます!


より大きな地図で 食べ歩き を表示

しかし、休日の珊瑚礁はものすごい人で、夕食時に行ったら1時間くらい待つことも。
初めて行ってから10年位になるけど、何度でも行きたくなるお店ですね。
ただ、ちょっと値段が・・・。
そう思いながらも、また行ってみようかなと思ってしまうのです。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
