スポンサーサイト


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

明治神宮前(原宿)駅そばのエッグスンシングス(Eggs'nThings)です♪


2012.04.01
エッグスンシングス(Eggs'nThings)
エッグスンシングス(Eggs'nThings)に行ってきました。
東京メトロ千代田線、副都心線の明治神宮前(原宿)駅そばの表参道から細い路地を入ろうとするとちょっとした長い行列がありました。

エッグスンシングス(Eggs'nThings)
ちょっと待てば入れるかな、と思いきや入り口横に番号札を取る機械があり、皆外出してたようです。
メアドを登録すれば入れそうな15分前にメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
その場で並ぶより楽ですね。
結局2時間半ほど待って入店できました。

エッグスンシングス(Eggs'nThings)
オムレツはテーブルの上には醤油・ケチャップなどが置いてあるので好みで使って食べます。
付け合せはポテトです。
オムレツはとろとろで中にはとろけたチーズがたっぷり。ポテトもかなりごろごろと入っていて美味っす。


エッグスンシングス(Eggs'nThings)
ホイップクリーム山脈にスプーンを入れます。
フォークとナイフで切り取りましたらたっぷりとホイップを付けて口の中へ放り込みます。
早速生クリームを口に含むとこれまたびっくり。
予想以上のふわふわで軽い味!
あっという間に食べてしまいました。


より大きな地図で 食べ歩き を表示
あの生クリームはまた食べたいと思いますが
家から遠い上に、2時間以上並ぶのも辛いので、今度はハワイで本場を食したいと思います。

関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
