スポンサーサイト


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

鎌倉七里ガ浜の「bills・七里ヶ浜」に行ってきました♪


2012.04.01
bills・七里ヶ浜
▲bills・七里ヶ浜の入り口

つにに念願のbills・七里ヶ浜(ビルズ七里ヶ浜)行ってきました♪
朝8時OPENで、私たちは9時45分くらいに到着。

bills・七里ヶ浜
▲海は背中越しになってしまうカウンター席

土曜日だけど雨だから空いているでしょうと思ったら甘かった
1時間後に戻るように告げられました。

bills・七里ヶ浜
▲天気が悪かったのですが、快晴なら抜群の眺めが・・・

人気メニューの「オーガニックスクランブルエッグ」は1,200円。
「リコッタ・パンケーキ」は1,400円。
全て当初の予想より高いっす。


bills・七里ヶ浜
▲スクランブルエッグ

2人でスクランブルエッグとリコッタパンケーキと本日のスープを一つずつと飲み物を注文しました。

スクランブルエッグは最初は調味料は使わずに食べました。
なにもつけなくても十分おいしかったですが、人によっては物足りないと感じるかも。
塩やコショウをかけるとさらにおいしくなります。


bills・七里ヶ浜
▲パンケーキ

そして、目的のパンケーキ!
リコッタ入りのパンケーキはさすがにフワトロでしたね!!
ふわふわのパンケーキなんですが、想像していた味とはちょっと違ってました。
生地の中に白いものが混じっていて、不思議な味がしました。
たぶんこれがリコッタチーズなんですかね。
はちみつをつけたらさらにおいしく感じました。

bills・七里ヶ浜
▲本日のスープ

次は天気の良い日に行きたいなぁ。
あと、ランチやディナーメニューもそのうち食べたいなぁ~。


より大きな地図で 食べ歩き を表示
▲駅から歩いてすぐですよ
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
旅行サイト

    H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


    JTBの海外ツアー


    エクスペディア


    阪急交通社


    JALPAK 国内ツアー


    JALPAK 海外ツアー


    自由テキスト


    一休.com


    ゆこゆこおしゃれ旅


    海外ホテル予約アップルワールド.com


    スカイゲート


    エイビーロード


    国内格安旅行【ジェイトリップ】


    OZmall
過去ログ
